日々帳

お知らせや日記、雑記などなど

■川口の雑貨屋さんCheeseに納品しました■

こんにちは。
今日も胃腸が弱めです。タカダマイです。

今月はハンドメイドインジャパンフェスに向けて、ちまちま製作中です。とても楽しみです!


それから、埼玉県川口市にある雑貨屋さんCheeseにも続々、納品しております。



IMG_5962.jpg

こちら、カジュアル仕様のご祝儀袋。
いろんなパターンの種類を作っております。お好みの1品を探してみてください。


手描きイラストのレターセットも少しずつ増やしております。

こちら、サボテンdeレターセット。

IMG_6127.jpg

封筒の内側にもサボテン柄がプリントされてます。


IMG_6114.jpg

こちらはおしゃれスナップ風、おしゃれさんレターセット。
ちょっと季節外れ感は否めませんが、冬服のおしゃれさん達を集めてみました。


IMG_5945.jpg

こちらはメッセージカードが中に入る、タグ。
プレゼントなどのラッピングにはもちろん、このまま紙袋に下げてもおしゃれ。
今回は猫バージョンです。
枠に猫がぶら下がってる、つもり。


イベントには、さらに色々なものをお持ちできたらいいなと思ってます。

夏本番までもう少し。



タカダマイでした。


Instagram
http://www.instagram.com/peace_220/
ホームページ
http://peace220.jp
minne  
http://minne.com/mai-220


ぽちっとお願いしますm(._.)m
 
  1. 2017/07/06(木) 18:27:55|
  2. peaceのこと
  3. | コメント:0
<<■7/22(土)HandMade In Japan Fes2017■ | ホーム | ■デザインフェスタvol.45ありがとうございました■>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する