日々帳

お知らせや日記、雑記などなど

■デザインフェスタvol.45ありがとうございました■

こんにちは。
毎年、麦わら帽子の中に保冷剤を隠し入れてるタカダマイです。
首にも保冷剤を巻きたい今日この頃です。

さて、27日(土)は東京ビッグサイトにて、ザデインフェスタvol45に参加して参りました。


IMG_5814.jpg

出店数も多いイベントですので、開始時間前から人がわしゃわしゃ居ます。



IMG_5816.jpg

祭だ、祭だ〜。



IMG_5813.jpg

ブースにお越しくださった方、お話をしてくださった方、皆さん、ありがとうございました。
対面販売で、とても貴重な経験をさせていただいてると思います。


また、あまりの会場の広さと自分の体力の無さ、そして一人で出店していると他のブースを見て回る余裕がなかなかなく、とても楽しいお店がたくさんあるのに、そこが残念なところです。

そんな時はぜひ、セグウェイに乗って巡回してみたい。乗ったことはおろか、実物を見たことさえもありませんが。ただ、乗りたい。



次のイベント出店予定は、7月にハンドメイドインジャパンフェスです!
このブログをご覧になっている皆様も、どうか暑さに負けて体調を崩されませんように。
そう言ってる私も怪しいので、気をつけたいと思います。

寝る時、お腹に布団をかけましょう。



タカダマイでした。

Instagram
http://www.instagram.com/peace_220/
ホームページ
http://peace220.jp
minne  
http://minne.com/mai-220


ぽちっとお願いしますm(._.)m
 
  1. 2017/05/30(火) 15:50:10|
  2. peaceのこと
  3. | コメント:0
<<■川口の雑貨屋さんCheeseに納品しました■ | ホーム | ■29日(土)はデザインフェスタです■>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する