日々帳

お知らせや日記、雑記などなど


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

■まる窓封筒シリーズ&参加予定イベントのこと■

こんばんは。
春らしくなってきましたね。どうも、タカダマイです。


服装も軽くなると、気持ちも軽くなる今日この頃です。
冬の間は、基本的に同じアウターを着ているので、雪だるまのような、いつも同じような格好をしていた気がします。ようやく人間に戻れそうです。


さて、わたくしが作るpeaceのレターセットの特徴の1つとして、封筒に丸い窓があります。

こちら新色です。

c2db3b9bec7a073caa717c7f7ad8ac769deff720.jpg

爽やかなブルー×イエロー。


7d6e2f432c0ee507ea02c2b2a317826b02aa1700.jpg

少しレトロな組み合わせ?
ミント×オレンジ。

窓の部分はいろんな素材を使用してます。
ふわふわしてたり、でこぼこしてたり、透けて中が見えるようになっていたり。
その時の気分によって、チョイスして下さい。

一見シンプルで普通なんだけど、ちょっとわくわくする。
それがpeaceのコンセプトでもあります。


4月から、ちょこちょことイベントに出店していこうと予定しております。
ネット販売にはネット販売の良さがあるのですが、できれば、お近くの方にはぜひ直接手に取って見ていただきたい。カラフルな中から、こっちがいいかな、やっぱりあっちがいいかな、と悩みながら1つ選んでほしい。そんな想いです。

現在決定しているのは、
4/29(土) minneのハンドメイドマーケット(東京ビッグサイト)
5/27(土) デザインフェスタvol.45(東京ビッグサイト)

その他の予定は、決まり次第、随時お知らせしてゆきます。


お取扱い頂いてる実店舗はこちら

o3021195813813483890.jpg


埼玉県川口市のCheeseさん
Instgramはこちら
〒332−0016
埼玉県川口市幸町3-8-35 永瀬ビル103
(京浜東北線「川口駅」から徒歩5分)
10:00〜20:00 水曜定休

輸入インテリア雑貨を中心に、とてもおしゃれなお店なので、ほんとにおすすめです。
こんなおしゃれな照明の部屋に住みたい…。


ではでは、タカダマイでしたー!


Instagram
https://www.instagram.com/peace_220/
ホームページ
http://peace220.jp
minne  
https://minne.com/mai-220


ぽちっとお願いしますm(._.)m
 
  1. 2017/03/30(木) 20:33:34|
  2. peaceのこと
  3. | コメント:0
<<■新作ざくざくと■ | ホーム | ■封筒の窓が主役のレターセットです■>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

