日々帳

お知らせや日記、雑記などなど


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

■封筒の窓が主役のレターセットです■

どうも、こんばんは!
タカダマイです。

毎年毎年、懲りずに毎年思うことなんですが、春って思ってるより寒いんですよね。桜が咲き始めるこの季節。あまり暖かくないっていう。毎年そう思ってるのに、忘れるんです。毎年、さむっ!って思ってます。春は三寒四温ですもんね。早くもっと暖かくなるといいな。

寒いけど、めげずにレターセットのご紹介です。

1e7f2a7e08bd9d30521936f1cb4fc397e8427691.jpg

まるい窓に、まるまるの「まるまる窓レターセット」


204.jpg

こちらはセロファンも使用した透け感がかわいい「カラフル小窓レターセット」

20170311_1.jpg

とってもシンプルなつくりなんですが、ちょこっとカラフルな小窓が、手紙を書く人も、受け取る人も、ちょこっと楽しい気持ちになるように。そんなレターセットです。


春ですので、みなさん、お手紙を書きましょ。



そして、風邪を引かないよう、引き続き用心したいものです。

ではでは、今日もタカダマイでした。


■イベント参加予定■
4/29 minneのハンドメイドマーケット(東京ビッグサイト)
5/27 デザインフェスタvol.45(東京ビッグサイト)


Instagram
https://www.instagram.com/peace_220/
ホームページ
http://peace220.jp
minne  
https://minne.com/mai-220


ぽちっとお願いしますm(._.)m
 

  1. 2017/03/26(日) 22:07:12|
  2. peaceのこと
  3. | コメント:0
<<■まる窓封筒シリーズ&参加予定イベントのこと■ | ホーム | ■大人カラーレターセット■>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

