日々帳

お知らせや日記、雑記などなど


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

■大人カラーレターセット■

こんにちは。
タカダマイです。

日の長さや日差しが、だいぶ春らしくなってきましたね。
関東は開花したのでしょうか、してないのでしょうか。

先日は、春らしい色のレターセットをご紹介しましたが、
記事はこちら→

今日は、少し大人の落ち着いたカラーのレターセットです。

8fdaf71e200d17fbe726560efc62c73d8aac8ebe.jpg

その名も、大人カラーレターセット。

1e7984e262d45763654e239748c35996a8ab65a9.jpg

803ee25ae0f6734f2a27a83a49749650e3e834cf.jpg

一見、色の主張は少ないレターセットですが、よくよく見ると封筒にそれぞれおもしろい素材を使用していて、シンプルな中にも遊び心があるデザインです。
普通なんだけど、ちょっと違う。落ち着いた色味で、大人のためのレターセットです。(あ、もちろん、年齢問わず使って頂きたい)
ぜひ男性にも手に取って頂きたいです。


他のラインナップはこちらからどうぞ→minne



さて、早く桜咲かないかなー。もうすぐですね。
屋台を物色しながら公園を歩くのが楽しみです。



ではでは
タカダマイでした。


■イベント参加予定■
4/29 minneのハンドメイドマーケット(東京ビッグサイト)
5/27 デザインフェスタvol.45(東京ビッグサイト)


Instagram
https://www.instagram.com/peace_220/
ホームページ
http://peace220.jp
minne  
https://minne.com/mai-220


ぽちっとお願いしますm(._.)m
 
  1. 2017/03/22(水) 07:15:56|
  2. peaceのこと
  3. | コメント:0
<<■封筒の窓が主役のレターセットです■ | ホーム | ■埼玉県川口市「Cheese」さんでお取り扱いスタートしました■>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

