日々帳

お知らせや日記、雑記などなど


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

■ボーダー好きさんへ送るレターセット■

こんにちは。
どうも、タカダマイです。

3月という数字だけでも、一気に春になった感がありますね。
学生時代までは春という季節がなんとなく苦手でした。お別れがあったり、また新たな環境に馴染むまでに、なんとなく落ち着かなかったり、そんなイメージでした。

でも大人になった今は、単純に暖かくて桜の花が咲くのがうれしくて、そして1年の始まりという、しゅっとした気持ちになれる気がします。



本日のお絵かき。

IMG_4694.jpg

↑満員電車に乗らなくてはいけない時の私の心の叫びです。

*他の絵もご覧下さる方はどうぞインスタグラムで*


さて、今日も1つ商品のご紹介を。

stripe1.jpg

「ボーダー好きさんレターセット」です。

私自身がボーダー好きなもので、カジュアルな洋服屋さんのイメージして作りました。こちらの封筒も、まるい小窓の部分が少し透ける素材で出来ています。

stripe2.jpg

色味もカジュアルな組み合わせです。


そういえば数年前、ボーダーを着る女性はモテないとかなんとかいう本があったような…。
それでもボーダーを着続けます。どうも、タカダマイです。


卒業、転勤、引っ越し、何かと忙しないこの季節ですが、そんな機会にこそ、普段お手紙を書かない方も書いてみるのもいいんじゃないかなと思う今日この頃です。




■イベント出店予定■

4月29日(土) minneのハンドメイドマーケット in 東京ビッグサイト
5月27日(土) デザインフェスタvol.45 in 東京ビッグサイト


ではでは、タカダマイでした!

ホームページ
http://peace220.jp
minne  
https://minne.com/mai-220
Instagram
https://www.instagram.com/peace_220/

ぽちっとお願いしますm(._.)m
 

  1. 2017/03/03(金) 18:02:37|
  2. peaceのこと
  3. | コメント:0
<<■埼玉県川口市「Cheese」さんでお取り扱いスタートしました■ | ホーム | 3月ですね!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

