日々帳

お知らせや日記、雑記などなど

■HandMade In Japan Fes2107ありがとうございました■

こんばんはー。
タカダです。

7月22日(土)は東京ビッグサイトにて、ハンドメイドフェスジャパンに参加して参りました。


IMG_6269.jpg

なんだかとても素敵なつくりの会場でした。

IMG_6273.jpg

一人じゃ恥ずかしくてできなかったけど、ここでは記念撮影の列がなしておりました。


ハンドメイドインジャパンフェス(略して何て言うんだろう)は、様々な工夫が凝らされた素敵なイベント企画だったと思います。


IMG_6271.jpg

ブースにお越しくださった方々、本当にありがとうございました!



次に向けて、また活動開始しようと思います。

タカダマイでした。

Instagram
http://www.instagram.com/peace_220/
ホームページ
http://peace220.jp
minne  
http://minne.com/mai-220


ぽちっとお願いしますm(._.)m
 
  1. 2017/07/28(金) 20:58:00|
  2. peaceのこと
  3. | コメント:0

■7/22(土)HandMade In Japan Fes2017■

こんばんは!
猛暑もタカダです。

明日22日(土)は、東京ビッグサイトにて、ハンドメイドインジャパンフェス2017に参加して参ります。

IMG_6200.jpg

私のブースNoはJ-74です。会場の1階です。


いろいろな作家さんの作品も楽しみです。
楽しい1日となりますように!


タカダマイでした。


Instagram
http://www.instagram.com/peace_220/
ホームページ
http://peace220.jp
minne  
http://minne.com/mai-220


ぽちっとお願いしますm(._.)m
 
  1. 2017/07/21(金) 21:10:56|
  2. peaceのこと
  3. | コメント:0

■川口の雑貨屋さんCheeseに納品しました■

こんにちは。
今日も胃腸が弱めです。タカダマイです。

今月はハンドメイドインジャパンフェスに向けて、ちまちま製作中です。とても楽しみです!


それから、埼玉県川口市にある雑貨屋さんCheeseにも続々、納品しております。



IMG_5962.jpg

こちら、カジュアル仕様のご祝儀袋。
いろんなパターンの種類を作っております。お好みの1品を探してみてください。


手描きイラストのレターセットも少しずつ増やしております。

こちら、サボテンdeレターセット。

IMG_6127.jpg

封筒の内側にもサボテン柄がプリントされてます。


IMG_6114.jpg

こちらはおしゃれスナップ風、おしゃれさんレターセット。
ちょっと季節外れ感は否めませんが、冬服のおしゃれさん達を集めてみました。


IMG_5945.jpg

こちらはメッセージカードが中に入る、タグ。
プレゼントなどのラッピングにはもちろん、このまま紙袋に下げてもおしゃれ。
今回は猫バージョンです。
枠に猫がぶら下がってる、つもり。


イベントには、さらに色々なものをお持ちできたらいいなと思ってます。

夏本番までもう少し。



タカダマイでした。


Instagram
http://www.instagram.com/peace_220/
ホームページ
http://peace220.jp
minne  
http://minne.com/mai-220


ぽちっとお願いしますm(._.)m
 
  1. 2017/07/06(木) 18:27:55|
  2. peaceのこと
  3. | コメント:0