日々帳

お知らせや日記、雑記などなど

ちまちまと。

どうも、こんにちは。
髪の毛をばっさり切りまして、ややワカメちゃんになっております。タカダマイです。

さすがに後頭部を刈り上げてはいませんヽ( ´_`)


さて、minneで販売開始をして一か月が経過しました。

まだまだ新参者ですが、
どうぞよろしくお願いしますm(._.)m


usagiletter-bysmall.jpg

日々、ちまちまと新作を作っております。



それと、日々、あれこれ企んでおります。

20160721.jpg

楽しい事が起こるように、あれこれと。




ホームページ
http://peace220.jp

minne  
https://minne.com/mai-220


にほんブログ村


にほんブログ村
  1. 2016/07/21(木) 20:54:15|
  2. peaceのこと
  3. | コメント:0

はじめまして!

こんにちは。はじめまして。

ドーナツを1つだけ買って食べ歩いてたら、
トンビに持って行かれたタカダマイです。

昔から、絵を描いたり、物を作ったりすることが好きです。
三度の飯より好きと言いたいけど、
でもやっぱり三度の飯は好きです。

これから少しずついろいろなものを作っていきたいと
思いますので、どうぞよろしくお願いします。

こちらのページも、ちまちまチョロチョロ
更新してゆきたいと思います。

takadamai20160704.gif




ホームページ
http://peace220.jp

minne  
https://minne.com/mai-220


にほんブログ村


にほんブログ村


  1. 2016/07/13(水) 20:44:41|
  2. はじめましてのご挨拶
  3. | コメント:0